2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちが先かな?

(画像の使いまわし失礼します) さて、もうすぐ発売される車両編成。 一応両方買うつもりなのですが、どっちが先に発売されるでしょうか。 基本的に予約はしない方針です。 楽しみです。

やっと帰ってきた

えーやっと帰ってきました。今日もしんどかったでスww 最近またMHPが流行ってます。まぁ自分も持ってるのでやってみようかと・・・。

う〜ん

相変わらず鶴丸が撮りたい気持ちです。 写真の機体はもう新カラーです・・・・。早い・・・・。 また、ANAのジャンボが消えるので今年の秋ぐらいにまた東京行ってきます。

今日は午前中雨でグランドびしょびしょ。ってことで今日はプールサイドの練習でした。 30分だけとか・・・・・楽〜♪

水泳練習

今日は久しぶりに水泳練習でした〜 もちろん室内ですが。まぁよかったですb

ハードスケジュールだぜ!!

明日は体育のマラソンとクラブの水泳練習そして塾・・・・・初っぱらからハードですww 体力持つかなぁ・・・・・?心配・・・・。まぁ学校の皆さん頑張りましょう!!

↓の記事ですが・・・・・。

223系2000番台と1000番台の8両編成にすることになりました!! 1000番台の動力は結構弱いので電装解除することにして、増結編成にします。 ってことで4両編成セットを購入します。

223系導入!

さて、カトーから223系2000番台が発売されますが、購入したいと思います。金銭の貯まり具合で4両か8両かが決まりそうです。

英検

今日は英検ありましたよb 結構出来ました。全部書きましたwww まぁ運次第ですね。

JAL「鶴丸」消える

新聞に鶴丸のことが書いているとある方より写真付メールが来ました。 どうも5月のフライトを最後に姿を消すそうです。あと4ヶ月。撮り納めに行きたいと思います。

東京遠征

本日は東京へ行っておりました。目的は鉄道博物館の見学と羽田空港。そして走るんですシリーズの撮影に500系の乗り納め(理由多すぎやねん)です。 さて、本日の行程は新大阪〜(新幹線のぞみ100号)〜東京〜(中央線)〜新宿〜(埼京線)〜赤羽〜(高崎線)…

帰宅

先ほど帰宅しました。写真のアップはもうしばしお待ちを・・・・・。

ただいま〜

先ほど新大阪に帰って来ました。

いきなりですが…

東京の新宿にいます。E233乗れました〜

また早朝

また早朝早起きです。しかし今日はとある理由でです。 まぁそのときに更新するので宜しくお願いします

小雪舞うクラブ

今日は雪が降っていました。別にどうってこともなく普通にクラブ。 走る系の練習が多かったので結構さぶかったです。

予定を発表

このさきの鉄道模型の購入・製作予定をすこしだけ発表します。 完成品購入 E233系京浜東北線 阪急1000系(鉄コレ改造) 名古屋地下鉄300型(鉄コレ改造) 模型キット製作 神戸電鉄5000系 阪急2800系 阪急8000系 阪神1000系(ある方向け製造) 阪神5000系…

完成しました♪

先ほどOTS系が完成しました。 今回は大きめのサイズで投稿します。 はい。OTS系です。後ろの写真はずっと前に撮影した写真です。 (下手ですが) 大好きな車両なので日本橋まで出向いて買いに行きました。 お金に余裕があったらN化します。

帰ってきました。

ただいま〜。家に戻りました。 さて、今日の行程は梅田〜恵美須町〜動物園前〜梅田〜新開地〜神鉄鈴蘭台(神戸市北部) でした。ちなみに今日生まれて初めて神鉄に乗りました(汗 5000系 シンプルにカッコイイです。パワーといいスタイルといい良くできてい…

買い物

今日は朝から日本橋に行ってました(´∀`) OTSゲット!!

OTS系Bトレインを狙う!

OTSのBトレインが一般店頭で今日発売なのですが、 今日はいろいろ忙しいので行くことができませぬww ってことで明日出撃しますノシ

風邪治った・・・かも?

風邪治りました。多分。 ってことで今日は外出・・・・って あああああっ!塾あるじゃん!(爆)

暇だ暇だ暇だ!!!

せっかくの4連休だというのになんだコレは!! 本当に暇だぁ!!! ・・・・ん?風邪は完治したかも?

暇2

おはようございます。 今日もとてつもなく暇ですwww とある人からはMHPやろ〜って誘われているのですが、 風邪気味で外に出ることが出来ず・・・・・。 22日ぐらいは外へ行きたい・・。

MHPG

MHPG(モンスター・ハンター・ポータブルG)が3月13日に発売されるわけですが・・・・・。この先予想される資金不足 で、買えるかどうかわかりません。

今日は学校休みです(^O^)/ しかしながら、少し風邪気味なので家で安静にしておきます。 宿題がおおい! 容量節約の為に画像を小さくします。

B777が事故

今日朝のニュースで知ったことなのですが、どうやら英国のヒースローで事故があったようですね。死亡者はいないと聞いておりますが、B777がはじめて起こした損傷事故なわけです。 非常に残念でなりません。今後起こらないことを願うばかりです。。。

短縮授業

今日は色々あって短縮授業でした。ってことで帰りは撮影に行ってました(^_^;) 久しぶりの画像は神崎川から撮ったB777です

疲れたww

今日も別にフツーでしたwww さてある方からの製作依頼を受けることになりました。まぁ完成次第UPしていきます

阪神淡路大震災から13年 1.17

たったいま阪神大震災から13年が経ちました。 その当時管理人はまだ小さな子供でした。 ものすごく大きな揺れだったと聞きましたなくなられた方のご冥福をお祈りします。