2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開いた口がふさがらない。

http://holdings.hankyu-hanshin.co.jp/ir/data/ER201102212N1.pdf まずはこちらをご覧下さい(本社ホームページよりPDF形式) 京阪もJR九州もビックリなこの内装。阪急がまさかこんな事をするとは予想だにしませんでしたが、いいデザインしてると思います。…

さて、どうするか・・・

6月の引退試合で自己ベストを出しましょう計画発動!!(なんじゃそりゃ。でも分かりやすいでしょ)とりあえずのプランとしては、?とにかくカラダを冬から夏にチェンジ。?水泳の本なりで泳法を勉強。?あまりお財布にダメージを与えない程度に練習! よっしゃ…

連休3日目

今日久しぶりにJR西日本のCMを見た気がする。 あの事故からもうすぐ6年。ようやくといったところかな? 連休ラストデーはなにしよう?やっぱここは自主練か・・・・?

4連休〜♪

今日から学校で入学試験が始まるので4連休です。まぁ寒いんで家にこもってますが。。ではでは今回は2作連チャンでご紹介いたします。どうぞ御覧ください。 第1回 第2回第3回を公開するまでに試験がくるから3月の半ばまで間隔空きそう・・・

練習〜♪

今日はクラブがなかったんで自主練してきました。というのも、家から10分歩いたところに プールがあるのを知ってしまったので・・・・(そんなとこあるんなら早く言えよっ! メニューはフォームチェック重視でトータル2000mでした。 引退試合まであと5ヶ月・…