2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました〜

ぼく管3仙台空港編です。最近就航したエアドゥも登場 仙台と言えば航空大学校の訓練機。スピードも遅く飛行ルートが違うのでややこしいです。 駐機場の数はそれほど多くないのでほとんど本物通りの規模で再現されています。 現在ステージ5で奮闘しています…

届いた!

今日届きました!!早速遊んでます。 スクリーンショットはもうしばしお待ちを・・・・

もうすぐ!

仙台エアマンシップが明日か明後日に届く予定です。 試験後なので気持ちが楽です。到着後報告します。

最新式トレインシミュレーター

今度は2006年発売の最新版。およそ8年でこんなに変るもんなんですね。 京阪線を運転中の画像。今回はシカゴのブラウンライン、京阪、JR中央線と 3つ路線が収録されていますが、どれも難しいです。

試験終了!

今日で試験終わりました。っというのにいきなり阪神1000系発売とは・・・・ GMさん、なかなかやりますねぇ。レールファン無事買いました!

元祖トレインシミュレーター

1998年頃の阪神電車編です。 ずっと前に買ってもらったものですが、このころから完成度が高いです。 9000系の快速急行です。昔の作品ということで、西宮も地上駅となっています。

お久しぶりです。

高校に入学してから初の定期試験。 忙しく、難しいです。

RailFan買います

もうすぐ試験なのであまり更新できません。 試験明けにPS3のレールファンを買いたいと思います。

TSUTAYAのポイントカード

昨日作りました。これからハッピーフライトとかドリカムのCDとか を借りていきたいと思います。

記念日

今日は静岡空港開港の日ですね。 そして、クラブ中に人生初のこむら返り(=足がつること)を体験しました。 こんなに痛かったとは・・・・

ぁ・・・明日だ

今日カメラが帰ってきました。なんだかんだいって明日静岡空港が開業しますね。 それにしても早いもんです。7月23日にはフジドリームエアラインズが 就航します。 静岡と言いますと新幹線も高速道路も整備されていてあまり需要がないと 言われていますが、結…