2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オンタイム

さっき定刻通り名古屋を出発しました。@ムーンライトながらという訳で寝ます(ベッドでも寝れないやつが果たして寝れるのだろうか?)

→金山→

名古屋着きました。 写真撮るにしても、暗すぎるので大須に行ってみます

→大垣→

岐阜県に入りました♪ しかし暑い(熱い?)です。花火大会があるみたいで、ちょっと電車が混んでます(汗

→米原→

さっき米原に着きました。気温は31度ですが、なぜか快適に過ごせます…。要は都会が暑すぎる訳で………

→能登川→

ちょっと早めに出発してさきほど能登川を通過しました。やっぱ新快速は速いですね

どこいこ?

まだ東京にも行ってないのにこんなこと考えてしまってます(汗 というのも18切符が2回分余ってしまうんで・・・・ 候補地は北陸or岡山or徳島or広島orもっかい東京? って多いわっ! まぁのんびり考えましょう!

スランプ・・・・?

ここんとこ水泳50mfreeのタイムが伸び悩んでいます。。。 練習後に測ったら32秒。それより上がらない・・・・・! このシーズンも筋トレをやっているので疲れているのか、それとも泳法が悪いのか 果てはスランプか・・・・!? ライバルの追い上げが激しい…

航空保安大学校オープンキャンパス

今日は関空近くのりんくうタウンにある航空保安大学校のオープンキャンパスが あるということで、見学に行っていました。 まだ航空管制官になりたいとは決めていませんが、折角ぼく管をやっているのだから 本職はどんなものかも見ておきたいと思いまして・・…

夏休み突入!!

今日からついに夏休みになりました。 今年は受験の関係上、最後の“楽しめる“夏休みになると 思われるので、いろんなことをしたいですね。 ちなみに昨日、ムーンライトながらの座席指定が出来ました。往復両方とも通路側ですが、それだけ安いというのは魅力が…

成田スカイアクセス

昨日ついに開業しましたね。見に行きたいのですが、今年の夏休みは特に大きな予定が入ってない故に、クラブがぎっしり詰まってます(ちょっと矛盾) 今度ムーンライトながらでも使って行きましょうか?

ドアステッカー

今日の帰りに確認したんですが、阪急もJRのように、指づめ注意のステッカーがドアに貼られたみたいです。 デザインは阪急らしく紺地に丸ゴシックの字体でした

久々のぼく管新作発表

やっとぼく管の新作の発表がされました。 どうやら次の舞台は再拡張される羽田空港のようです。 発売は初回限定版が8/26で通常版が9/27・・・・予算的にも厳しいので おそらく通常版を買うことになりそうですね。 そういえば、先日ダウンロード販売で追加シ…

終わったぜぃ♪

試験やっと終わりました。 今まで2期制で今年から試験ペースの短い3期制になったのでなんか慣れないです。 それにしても6月はいろいろあったせいか試験に対して初めて嫌気がさしました。 なんでだろう?

また試験

☆ANA B767-300 JA8271 CTS/RJCC また最近更新が滞ってしまってます。すみません。 というのも試験がありまして・・・・・。 前回の試験から1ヶ月しかたってないのに、早すぎですよね。