2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やられた!

ANAのモヒカンジェットが伊丹でリペイントされていて、今日東京へフェリー(回送)されたそうです。 ・・・見事に撮りのがしました。。それでも今度東京に行きますし試験前ですので、問題ないと 思っています。

明後日から試験!!

明後日から中間考査です。 今回はもっと気合いを入れて、良い年末が迎えられるようにしたいと思います!!

快速いい古都エクスプレス

2年ぶりに出向いてきました。今年も9300系を使った運用がありました! 7320Fを使った快速も。なかなか似合ってていいです。 ちなみに初めてバルブ撮影をしました。高槻市で行いましたが、 特にトラブルもなく楽しくできたと思います。

SFJ A320 製作近況その2

今日逆サイドのデカール貼りを終えました。 主翼とエンジンのディティールアップをします。

SFJ A320 製作近況その1

試験が近いのであまり熱中はできませんが、勉強の息抜き程度には もってこいです。 今日、胴体片側のデカール貼りを終えました。 デカールの取り扱いが苦手な僕にしてはなかなかいい感じに仕上がったと思います。

久々の更新

最近ネタが切れ気味です。臨時列車の撮影にも行っていません。 12月に阪神1000系が発売されますが、それを買うかどうかを悩んでいます。 というのも、なにぶん高い!!ですので、買うとしても来年になる。そして計画倒れ といった感じになりそうです。…

ビッグサイズ

写真をビッグサイズにしてみました。 記事の中ではいつもの幅550ピクセルになっていますが、 画像をクリックすると幅1000ピクセルの写真が表示されます。 どうでしょうか?

というわけで

A300がシップチェンジで来るということで、行ってきました。 朝の伊丹空港は大型機だらけです。

学校帰りに・・・・(←あかんやん!!

今日は半ドンでクラブも早めに終わったので帰りにスカイパークへ行ってきました。

阪急の臨時・神戸空港・ポートライナー

今日はだいぶ寒かったですね。手がかじかんでミスショットも連発しました・・・・。