2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひそかに・・・・

またまた試験が近いのであんまりパソコンを触っていなかったのですが、 どうやら10万ページビューを達成したようですね。 こんなゴチャゴチャして、なんだかよくわからないブログにお越しいただいて本当に感謝しています。 2008年の1月から始まったこのブロ…

切符取れた!

ムーンライトながらの切符取れたぜ〜♪ あとは帰りの新幹線の指定をしておけばとりあえずは大丈夫です

東京撮影旅行決定!

ちょっと前にも予告していたようなしていなかったような、なんだかよくわからないですが 来月東京へ撮影旅行へ行ってきます。行き先は羽田と成田だけのホントにシンプルなものです。 成田ではA380の撮影、羽田では新国際線ターミナルの見学が目的でしょうか…

USJ!!

今日は学校行事でUSJ行ってました。(写真またupします) なんといっても人生で初めてジェットコースターに乗りました〜☆ ジェットコースターは怖いというよりケツが浮く感じが嫌なんで避けてたんですが (飛行機の乱気流がめっぽう苦手なのも同じ理由)あの…

スカイマークがA380・・・・だと!?

http://www.asahi.com/business/update/1108/TKY201011080341.html なんていうか、久しぶりに度肝を抜かれました。これは暴挙に近いですね。 B737しか持っていない会社がいきなりA380導入は聞いたことがありません。 しかも、欧州線を飛ばすとか言ってますし…

夕方@伊丹スカパー

今日は晴れてたので夕方出向いてきました。 なんか最近伊丹での撮影も飽きてきたなぁ(これを言っちゃあ終わりか?

東京!

今年の冬休みは東京イケるかな〜? 23日に水泳の試合はちょっと鬼畜