本日最終日

明日からはいよいよ新ブログへ移行します。というわけで、およそ4年間続いた
このブログも今日と明日の更新をもって更新停止となります(サイト自体は残します)


しかし、中学2年の時から始めて来ましたが、ホントに色々ありましたね〜
この記事を書きながらも過去の記事を見返していたのですが、なんだか自分の成長も
見て取れるような気がします。(特に写真の技術とか
そして、やたらと混沌としてますw
なんというか気がころころ変わりやすい僕の性格をそのまま表しているようです。


次のブログでは、下の記事の「3つのもっと」に加え、より分かりやすく、よりフリーダムに、より面白くも
目指してみます。では、日付が変わり次第、新しいブログのアドレスをお伝えしますので、今しばらくお待ちください。


Thank you chisana kanseito.