2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千里川&スカイパーク

久しぶりにいってきました。 この前着陸時に翼をこすってしまった機種と同じMD-90 ANAのB737-800を初キャッチ 迫力がありますねぇ 撮影中にこんな動物が。なんだこいつ? 続いては伊丹スカイパーク 同じ公園でも、場所によって感じが違います。

16歳

今日は誕生日でした。 やっと16歳です。でも気がつけばもう16歳です・・・・。

新カテゴリースタート!

写真部に入部予定ということで電車や飛行機の 他に風景の写真などもたくさんとることになります。 というわけで新しいカテゴリーをスタートさせました。 次の新しいカメラは来年の3月ごろに購入する予定です。

例によって脱走計画中

また考えています。今回は5月のGW狙いです。 目的地は名古屋の予定ですが、成り行きによっては 東京になるかもしれません・・・。

まさかまさかの・・・・

入学してもうすぐ1週間です。 で、クラブを水泳部と写真部を掛け持ちすることにしました。 (実は1眼レフの購入を企てている) 活動報告などなどまたここで書いていきたいと思います。

Rainlfanと電車でGO

暇な日曜日なので、ゲームショップめぐりをしてました。 PS3のソフトが欲しいってことでRailfanの台湾編を購入。 (レジスタンスとかも欲しかったけどちょっと高い) 電車でGOのほうはPS1のやつです。PSPに入れて移動中の 暇つぶしってことで・・・。プロフ…

地味に忙しい日々

入学後3日目。試験でした。明日からはついに授業ですよ〜 高校の学習は中学に比べて大きく変わるって言うので、正直ビビッてます。

入学式

ようやく高校生になりました。 さぁ、これから何が起こるか・・・ですね。

二次会

まだたのしんでます…!

ボーリング

例によって楽しんでます。

行ってきました

ってことでチャンスをつかんでいってきました。 結果はご覧のとおり北側着陸。正解でした。

もうすぐ正式開港です。

2月から制作を進めていた「空中庭園国際空港」ですが、 今月中か5月の頭には正式開港を迎えられそうです。 まだまだ未熟ですが、一応暫定運営しているので、 右下のリンク集からぜひお越しください。

HDMIケーブル

今日からゲームカテゴリーをオープンします。 PS3のHDMIケーブルを購入。早速ジョイントしてみましたが、 綺麗綺麗。。。。グランツーリスモなんてもう実写です。 PS3、Xboxのユーザーの皆さん、是非!!