2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで・・・・

このあいだぼく官3の発売から1周年が経ちました。 (本当は当日に更新したかったのですが今日が記念日だと勘違いしていました・・・。本当は2月25日です。) 忙しい?学業生活を送りながらの暇つぶしゲームとして活躍中。 先日にはついに海外空港も発売され…

制作車両発表?

今は試験が近いので部品を買うことも模型を作ることもできませんが、 次の制作車両は阪急7300系か阪神1000系のどちらかに決定しました。 3月の初頭より作り始めますので、お楽しみに!

面接

今日は英検の2次試験でした。3級の人ならどこかの大学へ行っていたかと思います。 なかなか緊張してわけのわからない答え方をしたりで、受かるかどうか心配です。

届きました♪

今日の昼ごろぼく官のカイタックが届きました〜 早速やってみましたがグランド管制(地上を動く飛行機に指示するセクション)がとりあえず忙しい・・・。 全クリはまだまだ先の話です。クオリティは前3作よりも少し上がっていました。 また気が向いたらスク…

さて・・・何を創ろう・・・候補車種が多すぎて迷っています。 ・阪神1000系 ・阪神8000系 ・近鉄の何か ・京急の何か(ぇ 他にもたくさん・・・・どれがいいでしょう? 近々発表します。

何か創ります

少し貯金がたまってきたので1万円強を費やして、キットを組みます。 車種は決めていません。試験も近いので、3月ごろから制作を始めたいと思います。

一応成功

こんな感じです。これは那覇のステージ3。 アンチエイリアスは2倍に設定しています。

楽しんでます

スクリーンショットがキャプチャ出来ないのでとりあえず携帯から…… このごろ毎日の寝る時間が著しくおそくなっています

届きました

学校から帰ると届いていました♪ この記事は新しいPCから更新しています。 ぼく官もやりました。最高設定でも問題なく動作します。 スクリーンショットは少しお待ちを・・・・。

ついに・・・・!

今日も例によってオーダーステータスをチェックすると・・・。 配送センター出荷済みになってました!!! いよいよやってきます。

あ〜疲れたぞ〜

今日もボウリング行ってきました。癖になります。 最近スコアが伸びずに悩んでいますが・・・・・。 前回はビリヤードをしましたが今回はダーツをやってきました。 シングルブル(ど真ん中の辺り)は5回ぐらい、意外と難しいです。 いや〜でも暇な休みの日を…

やったー!

待ち遠しいなぁ〜とDELLのオーダーステータス(現在注文したパソコンがどういった状態にあるのかを教えてくれるシステム)を見てみると・・・・1月24日のはずが1月13日に。。。いったい何故?でも嬉しいです。 ちなみに新しいHPも来週から本格的に作っていき…

新PC注文

先日、家族からあたらしいパソコンを注文しました。 スペックは、 OS Windowsvista homepremium SP1 32bit CPU Core2Quad Q9400 2.66Ghz メモリ 4G HDD 500GB(ちょっと少ない? グラフィック Nvidia GeForce 9800GT 512MBこんな感じです。ぼく管3も余裕で動…

今年の新車

8003Fは日本橋に行くのがくそったれになったので気が向いたときに・・・・ それでも新レイアウトの開業には間に合わせますが。 阪神1000系 8月頃? 阪急6000系(←初の8両編成) 8月頃? 京阪3000系(←未だあきらめてませんよ 阪急9000系(←同上 阪神8000系(…

久しぶりに・・・

クラスのメンバーとボウリングとビリヤードへ。 ちなみにビリヤードは初体験。ルールは意外と簡単でした。 それにしても最近ボウリングのスコアが下がってきているような。。。