2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え!?伊丹空港廃止!?

橋下知事が爆弾発言・・・。伊丹空港が廃止になるかもしれません。 理由は関空の支援という事だそうです。何であれ許せません。

なんか・・・・

阪急の7320Fが姿を現したようです。かっこいいという意見もあればイマイチという意見も・・・・。まだまだ塗装工事という大きなものが残っているので出場はまだまだ先の模様。

いきなり?

さっきからとんでもない雨が……クラブは中止。文化祭の練習中に降り出したものだから学校からも抜け出せないという……

*[学校]文化祭に向けて

今日もいつもどおり朝からクラブ→午後から文化祭の合唱コンクールの練習。 暇といえば暇ですが、歌う音楽がなかなか喉を使います・・・・。 それでも金賞を狙おうとする同じクラスのメンバーには脱帽です。 写真は岡山で撮影したN700系です(^^♪

岡山に行ってきました

日帰り、18切符で岡山に行ってきました。 ワケありで神戸を9時30分頃に出発。 相生乗換で岡山に到着したのがだいたい11時30頃でした。 お目当ては引退近き0系と223系マリンライナーと岡電のMOMOなどいろいろ・・・。 路面電車で4つぐらい行った所で撮影した…

夏祭り♪

今日は母校の小学校の夏祭りです。が、いろいろ 忙しく行くことができませんでした(×。×) まぁ来年いけたら行くと思います。

リニューアル第二編成

試運転が開始された模様。。。 近鉄車両がもうすぐ阪神線内にやってくるそうです。

9303リベンジ

大阪側先頭車 京都側先頭車快晴の中で撮影することが出来ました。

あっつ!!

今日の関西地方はかんかん照りでしたね。もうそろそろ夏本番です。 んで今日もいつもどおりの水泳。プールサイドが暑い暑い・・・ 散水栓で水をぶちまけーのバケツにブールの水をすくって誰かに ぶっかけーのいろいろやってました。

脱走計画中・・・。

これに乗っていくつもりです。もちろん18切符使用で・・。

ん?あれは・・・・

家に帰る途中に空を見上げるとJALの737-400らしきものが・・・ しかし、目を凝らしてみるとウイングレットが!!-800でした(^。^) 早速狙いに行きます。

んでもって・・・・。

上新庄にて。ぎりぎり撮影できました。でも納得いかないので 日曜日にでもリベンジしようと思っています。

ステージクリア状況

現在ノーマルモードのステージ5までクリア。 ステージ6で苦戦中・・・・。ランウェイチェンジ面倒くさい・・・。

9303F始動!

カメラは持って行けなかったんで携帯で……

能勢電Bトレ買った。。

空いている時間に尼タムに行って能勢電のBトレ買って来ました フルーツ牛乳色のほうです。 写真をupしたい所ですが、パソコンの容量がパンパンなので もう少しお待ちを・・・・。

いろいろ

阪急6000系のBトレインが一般販売で発売されるそうです。 何かと忙しい8月の登場、買えるかどうか危ういです。。 画像が阪神1000系なのは気にしない

よっしゃー!

土曜日休みという最高の週末! 散髪行かないとそろそろ頭髪検査引っ掛かりそうなので行きます(ぇ あとは寝るだけ?ぼく管もちょっとだけやろう・・・。

ゲーム開始も・・・

ようやくBlueCorridorが手元に届き、ゲームを開始。 しかしパソコンの性能がよくないので重い重い・・・・・。 買い換えるわけにも行かないのでしばらくはこのまま続けようと思っています。

忙しい・・・・

なんかテスト終わったっというのにテスト前より忙しいという・・・。 大体1日に3回プール入るのは止めていただきたい(汗 体がミシミシいってます しかも来週の月曜には英語の表現テスト(単語・フレーズ)があり・・・ しばらくこんな感じが続きそうです。