岡山に行ってきました

日帰り、18切符で岡山に行ってきました。

ワケありで神戸を9時30分頃に出発。
相生乗換で岡山に到着したのがだいたい11時30頃でした。
お目当ては引退近き0系と223系マリンライナー岡電のMOMOなどいろいろ・・・。
路面電車で4つぐらい行った所で撮影した以外は基本的に岡山駅にいました。
暑かったのでお茶とアクエリアスの費用はバカになりませんでした(^_^;)

0系の入線。

無理やりN700系と並ばせて・・・・。

マリンライナー。5500番台が福知山線のほうで登場するようですね。

岡電のMOMO。

ゆったりやくも。色がなかなか・・・。


久しぶりに18切符使って旅行しました。それにしても暑かったです(-_-;)