2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに…。

久しぶりにトワイライトエクスプレスを走行させてみました。

0系がリバイバル塗装に

さすがです。 JR西日本によると在籍する編成の3編成を登場当時の塗装にするそうです。 その他の編成は6月までに廃車されるそうです。 また11月のリタイア後にさよなら臨時列車を運転することも報じられています。 3月の改正で0系の新大阪乗り入れが少なく…

E233系

久しぶりにトミックスのページへ行くとE233系の情報が追加されていました。 結構よさそうです。(価格もお手ごろだしww とりあえず3両じゃさびしいので6両購入することにします。京浜東北線を ただしいっぺんには買わないです。 209系ももしかしたら・・…

いや〜つかれたっ

今日もベリーハードなスケジュールでしたww あぁ、日曜日寝といてよかった・・・・。

スクリーンショット

こんな感じです。マウスポインタなしで必死に第一ステージクリアしましたwww 第2ステージ結構難しいです☆

インストール→プレイ

昨日の到着後早速インストールしてやろうと思いましたが・・・・。 マウスカーソルが表示されない(しかもプレイ時のみ)というトラブルに 巻き込まれました。あんまり性能良くないのでそれが原因なのかもしれません

楽しみ♪

今日やっと家にやってきます。ちなみに今塾からの帰路です。楽しみですb では家に着いたらまた…

予定なし

今日は一日家でじっとしときます。 テスト勉強も・・・・あ、模型もやろう(汗 今日の画像は京急新1000形です

ネタなし。

特にネタがありません。来週の月曜日にようやくぼく管3が届きます。 しかしながら塾+テスト前・・・・。無理やり時間見つけます(汗

ふぅ

今日は楽に流しました。体力温存のために…つーかSとNクラブサボるな!

テスト

携帯イメージ添付のテストです。

忙しい・・・。

試験が近づいています。2週間前です。 そんなこんなで構体を組むことすら出来ませんorz 今週の日曜日に4両目8104の構体を組みます。 塗装作業は試験が終わってからです・・・。

E233系甲種輸送

本日はE233系1000番台の甲種輸送があるという情報を受け取ったので 兵庫駅に行ってきました。 マンション駐車場より 阪急では乗務員訓練と見られる試運転列車が運行されていました。 西宮北口にて

ふあ〜

眠たいです。家に帰ってから2時間寝てました(蹴 試験は近くて勉強しないとヤバイし、模型はやりたいし・・・・。 いろいろ大変です。いまからなんかしてきます。

う〜ん・・・。

昨日8000系の8004と8604号車の構体が完成しました。 今日はいろいろ忙しかったのでやってません。明日かあさっては出来ます。 写真はもう少しお待ちください。

完成品にまけへん!!!

では詳細情報をお伝えします。 阪急8000系8004F 現行仕様 4両 急行|宝塚 幕 編成 8004-8604-8504-8104 梅田寄り先頭車にKATOカプラー装備 ジオマトリックスインレタ使用 完成予定は3月下旬頃

阪急8000系製造開始

帰りに尼タムに寄って阪急通勤車を買ってきました。 8000系作りますb

おは〜

やっと日曜日ですゎ・・・・。土曜日も休みにして欲しいんですが仕方がありません。 4時間授業だけなので良しとしましょう。 さて、今日はI君の家でゲームしますwww wiiの大乱闘Xやらしてもらってきます(蹴 まぁ楽しみです。 たぶんその後どっか寄り道…

導入月発表

ではでは予算のほうが決まったので発表します。 JR-E E233-1000 TOMIX 4両 5月 阪急 8000 GM素組 4両 4月 神鉄 5000 GM改造 4両 8月 JR-W 223-2000 KATO 8両 6月 阪急 5000 GM素組 8両 9月 阪急 7300 GM改造 4両 …

だるい

特に疲れました・・・・。だいたい俺を使いすぎwwww 少しは自分でしろよ・・・・・。しかもなんか靴箱荒らされてるしwww 頭腐ってるのかなぁ? そんなこんなで疲れたのでさっきまで寝てました・・・。

クラブなし!!

クラブありませんでした。楽です。 帰りにブックファーストでダイヤ情報と月刊エアラインを見て帰りましたwww 20日にE233の甲種があるようです。

Bトレイン223系・521系・313系

なかなかいいものが発売されたと思います。 しかし、時間もお金もないのでまだ買っていません。 そのうち買います。確か新パート2に223系の1000番台がラインナップされていましたんで それも買いです。

うひゃあ

今日はバレンタインデーでしたね。しかしながらチョコは1つももらいませんでしたorz まぁいいでしょう・・・。ちなみに英検4級に受かりました。でもまだまだですね・・・。

コンディションベリープアー

えー今日も平和でした(ぇ 朝、学校の天気は雪で校庭に少し雪が積もっていました。で、昼休みには 完全に普通の状態に戻っていたのにコンディションが悪いから使用禁止 とか・・・・。ちょっとおかしいですよねぇ・・・。

英語テスト

今日は英語の100点満点テストでした。出来は・・・・怖いですwww まぁ結果を待ちます。 で、終礼時に席替え。えー窓側当たりましたbb めずらしく運が良かったです(笑)

暇やった

今日は特に外へ出ず暇な一日を過ごしていました。明日英語のテストやぁ……たるいなぁ

S君撃墜計画

某N氏よりこういった計画を受領しました。なんでもS(水泳の同僚じゃないほう)がNのPSPのゲームデータをパクった仕返しだとか。もともと管理人もSからの被害を数件受けているわけで今回それに協力するわけです。 まぁ俺的にはYのハゲやろうを何とかして欲し…

ゲームオフ

今日は川西のつりずきさんとこでゲームやってましたwww 久しぶりにカービィのエアライドやってましたよ!

あれ?

川西東に蓬莱なんてあったっけ?

複々線化!!

現在複線のレイアウトを持っているのですが、高架線のレールを使って複々線のレイアウトに グレードアップすることにしました。 ・複々線 ・6両分のホーム長 ・車庫 ・撮影ポイント設置 以上が現在決定していることです