2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[ゲーム]ps3購入!

今日の昼頃に買いました この記事はPS3から投稿しています

ってことで・・・・。

行ってきました。尼崎まで。 普段近鉄車両なんてそう見ないですから新鮮でした。 自分にとっては。開業が待ち遠しいですね。

ぼく管10周年

テクノブレイン公式サイトからの情報ですが・・・。 もうすぐ「ぼく管」が10周年を迎えるそうです。 10月には第3作も発表されるそうで、また楽しい日々がやってきます。

平和な休日

文化祭の練習もひと段落して、平和な休日を迎えています・・・・。 いろいろ写真整理をしたりポスター書いたりと楽しいながらも忙しいです。 暇があれば尼崎の近鉄車両見に行くと思います・・。

神戸行ってきた

今日は一応引退試合になる神戸の学年別大会に出場していました。本来は4時頃までいるのですが、メンバーが出場する競技が全て終わったので早く帰れます。それにしてもポートライナーの2000型増えたなぁ…

さて明後日は・・・・・。

神戸に出現します(爆 もちろん試合で・・・。 現在は50m自由形しか出てないのですが、みっともないので 高校からは100mにも挑戦しようと思っています。

学校のPCより

ただいま技術の授業中・・・・。PCが使えるということで 記事を投稿します。ちなみにノート型です。フラットが慣れてないので 使いにくいです・・・・。

ベストタイム。

今更ながらの市民大会。自分は自由形 を専門としているのですが、31秒のベストが出ました

Bトレ買ってイベント行った。

尼崎に近鉄車両が出現したようで・・・・。近場なのでいつかは見にいけるでしょう。 それはどうでもいいとして、 昨日の予告どおり(?)朝イチにBトレの阪急9000系と5000系を購入。 それから学校行ってなんやかんやしてクラブ。(←明日試合なんで絶対はず…

忙しい日来るぞ!

これから先忙しいそうな日々が続いているわけで・・・・。 まず夏休みの宿題が終わっていない。 阪急と阪神のイベント。 Bトレ。(←明日やし。。 文化祭の準備。 カナダの旅行記作成(学校に提出)。 などなど。いろいろ大変です。

長らくお待たせしました。

JALのB737-800です。ホワイトバランスの設定ミスでこんな蒼っぽい写真になりましたが。 伊丹空港にて。

・・・・・・。

いつものようにプールに行ったら水が真緑に。。。。 ・・・・なにが起こってん・・・・。

どっちか買う予定

貯金もぜんぜんありませんが、PS3かWiiを買おうかなと考え中です。 早くても9月入ってからですが・・・・。

カナダにいってきました。

長らく更新をストップさせていましたが、8月の2日から昨日までカナダにいっていました。 試験も近いのでブログにアップするのはしばらく先になりそうです。