2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終日

明日からはいよいよ新ブログへ移行します。というわけで、およそ4年間続いた このブログも今日と明日の更新をもって更新停止となります(サイト自体は残します) しかし、中学2年の時から始めて来ましたが、ホントに色々ありましたね〜 この記事を書きながら…

新ブログ概要を発表します。

さて、大震災が起きてから2週間余りが立ち、まだまだ復興には時間がかかりそうですが、 ようやく落ち着いてきたようなので、ここもぼちぼち更新を再開したいと思います。 (と言っても、ここもあと少しですが)さて、4月1日より気分を一新してちいさな管制塔…

東日本大震災

現在、TVなどで報じられているとおり、大規模な地震が起こり、 東北地方を中心に甚大な被害が発生しています。 街は無残な姿となり、また死者・行方不明者の数は刻々と増え続け、 非常に心が痛む次第です。 そこで、いち高校生ではありますが、少しでも募金…

これは大変!

すでにテレビでもご覧のことと思われますが、宮城県沖にて大地震が 発生しました。親戚が関東地方にいるので、かなり心配です。

テストおわったーーーー

学年末考査、やっと終わりました。なぜか年度末になるとやる気がわきにくく なるのが僕の悪いところ。多分今回ちょっと成績下がりましたね。。。 まぁこんな時もありますわいな。 さて、このブログも4周年を迎え、カテゴリー整理がややこしくなったり、 いろ…