2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習最終日!

ここんとこクラブネタが続いていますが・・・・(飛行機ネタとかは若干ネタ切れ気味です) 今日で一応プール練習は終わりました。残りは明日の記録会のみ・・・! しかし、今日は寒かったです。なんせ最高気温21度&雨ですからねぇ。 寒さには結構強いほうな…

うぉぉぉぉぉぉぉ寒いいいいいぃぃぃぃっ!!

タイトルの時点ですでにやばいですが・・・・。秋分の日から一気に寒くなって、 クラブのプール練習も半ば修行(自殺行為?)みたいなものになってしまいました(汗 これから10月のはじめに構内記録会をするんですが、絶対ベストでないです。。。

漢字テスト

今日は漢字テストでした。漢字なので覚えたら終いといえば終いなんですが、結構めんどくさいんですよね。 そういえばこれから1ヶ月は試験づくしです。もうすぐ受験ですし、これが当然なんでしょうね・・・。

冬が恋しい・・・・

最近になってようやく猛暑がおさまってきた感じではありますが、まだ昼間は暑いですね・・・・。 夏は冬に憧れて、冬は夏に帰りたいとはよく言ったものです。 そういえば、今年の冬は久しぶりにスキーに行きたいです。

PSP版に久々の新作!

http://www.sonicpowered.co.jp/bokukan/rjtt/rjtt.html PSP版のぼく管に羽田空港編が登場するようです。国際線ターミナルとD滑走路もしっかり再現されているようで。 これはこれで欲しいですね。しかし、最近欲しいものがいっぱいあって、お金がいくらあっ…

安い!

すでにご存じの方も多いと思われますが・・・・ ここ数年で海外LCC(格安航空会社)の日本進出が相次いでいることを受けて、国内航空会社も対抗策を打ち出し始めた。以前からLCC参入の姿勢を示してきた全日空(ANA)が、LCC参入を正式発表。ANAとは別ブラン…

欲しい・・・・

そういえばぼく管の最新作はまだ買えてなっかったんですよね・・・。 いつもならすぐに飛びついているところなのですが、最近は模型の方やらに 投資がかさみましたもんで。 ぼく管3は一本が7000円前後と結構しますので、まだ手に入れられなさそうです。

セントレア〜

昨日は18切符消費の目的でセントレアまで行ってきましたが、なんか微妙でした(ぇ でもせっかくなので写真どうぞ!

一段落

今日は水泳の兵庫県大会でした。100mfreeのタイムがベストより3秒も落ちてるのは一体・・・・ (ちょっと体を絞り過ぎたか?) 一方学校では今日昨日と文化祭がありました。うちのクラスは合唱コンクールで金賞を獲得できたのでうれしいばかりです♪ (なんと…