2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が合ったので・・・

学校帰りの時十三で乗り換えるときにたまたまやってきたので、 撮影しました。やっぱり阪急のエースは様になります。 今日からはHMがつくそうなので、明日も時間が合えば撮影したいと思います。

大変!

さてさて、9000系の近況ですが・・・・ まだこんな状態です。。。材料も構造もすべて整った状態なんですが、 やることが多すぎて時間が確保できないという状況です。しかも来週からは試験が 始まりますし・・・。そのあとには長い春休みが待っているので…

いろいろ遊んで見た感想

昨日からいろいろと線路を引っ張ったり、子会社を立てたりして 遊んでいるのですが、この前までのA21Cまでとはゲームの性格が 同じ制作会社が出したものなのか?というくらい異なっていました。 簡単に言えば、難しいです。我が鉄道会社は大赤字となっており…

買えました

今日朝イチに梅田ヨドバシカメラに行って買ってきました。 それから明日の勉強をちょっとしてインストールして試しにプレイしたのですが、 予想通り、難しいです。ただこのタイミングでハマってしまうと 試験が・・・・なので、また今日の夜にでもやりたいと…

いよいよ明日!!

さて、新作の発売がいよいよ明日に迫りました。 フライングゲットが出来たかどうかいろいろ調べていたところ、 結構な人気作品な模様。ここにきて、買えるかどうか心配になってきました。 さらに明後日には英語の試験が控えているので、買えたとしても遊べま…

新幹線撮影at新神戸

今日は引退が迫る500系のぞみの撮影目的で、新神戸まで行ってました。 しかしこの日は米原周辺の雪で新幹線のダイヤは大混乱!(それは言い過ぎ) 本番はこんなことにならないようにとハラハラドキドキ・・・・。 そして本番。これヤバイんちゃうん!?とか…

今月の出費

なんとまぁ大出費になりそうです。 A列車 12000円 ぼく管 8000円 VRM 2000円しかも全部パソコンソフト・・・・・。さぁこの費用をどうやって稼ぐかです(ex.食費の節約

待望のベンチマークソフト

A列車で行こう9が発売されるまであと9日あまり。先程ベンチマークソフトが公式サイトより配布され始めました。 プレイしてみたところ、心配していたPCのスペックですが意外となめらかに動いてくれまいた。 ただ、ゲーム動作中のパソコンの音がいかにも頑張…

E6系

ついに?発表されましたね。なんていうか・・・すごいデザインです。 かっこよさについては賛否両論のようですが、僕としては未来の鉄道!!って感じに仕上がっていると思います。 これまで東北新幹線には乗ったことも撮影したこともないのですが、登場すれ…