大変!

さてさて、9000系の近況ですが・・・・

まだこんな状態です。。。材料も構造もすべて整った状態なんですが、
やることが多すぎて時間が確保できないという状況です。しかも来週からは試験が
始まりますし・・・。そのあとには長い春休みが待っているのでそこでどうにかしたいです。


また今日から6300系のラストランが始まりますが、これもたぶん行けません(×.×)
さらに昨今の「撮り鉄」マナー悪化ということもあり、(もちろん僕は電車を止めたりはしていませんが)
自粛とまでは行かずともちょっと控えめにはするつもりでいています。
6300系や500系を撮影される方はくれぐれもマナーに気をつけて活動してください。