2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京阪新色

7201F 大和田 特急色並び 大和田新3000系の試運転と8000系新色の運転も開始されたそうです。 暇があれば行くと思います。 それにしても最近鉄ネタおおいですねぇ・・・

ありがとう!教育実習の先生!

いきなりこんな題名書いてても意味不ですが、3週間前から 学校の卒業生である大学生の教育実習がありました。 そして今日でその期間が終わったので終礼時にちょっとした お別れ会的なものをやってました。色紙を渡してクラス全員で 合唱。先生はもう泣き崩れ…

丹波路快速、223系運用

本日の学校の帰りに223系MA編成の 丹波路快速運用を目撃しました。編成は4両。 幕は221系の物とほぼ同様です。

あと1週間!!

再開日を30日から26日に変更しました。ちなみに今日で試験一応おわりです。 さて、ぼく管がやっと来週の水曜日に発売されます。テクノブレイン直売の 先行予約は既に到着したそうですが。。。

テスト前なので…

長らく続いた連続更新もテスト前なんで、一旦休止します。 再開は30日です

沖縄BlueCorridor

あと約1ヶ月で発売開始です。 今回もJALの機体は出てこないような予感が・・・・。 那覇空港ということで空自機もいろいろ出てきます☆

9300系9304F

ついに試運転が開始されたそうですが、クラブの上にテスト前 なんでいけそうにもありません・・・・。 営業開始は8月の下旬あたりですか?

梅雨時の晴れ・・・

久しぶりの晴れでしたわ〜 ただ、水温と気温の差が結構激しいので 最初はキビシイですがww

!!!!!!っ!!!

昼休み中に文化祭の生徒会議のあと教室に戻ってくると 後ろの扉のガラスが割れているという・・・・(汗 ちなみに男子生徒2名が軽症を負いました・・・ 鬼ごっこをしていて鬼が追いかけている途中に その逃げている人がドアを閉める→鬼、ドアのガラスに激突…

こういう時に限って…

クラブのない今日という日限って天気は晴れという……しかも明日陸上練習やし、顧問なにしとんねん

ダイブ!!

顧問から飛び込み練習のクリアランス(許可) 出ました。早速練習開始!!!まずはコースロープと垂直な方向で練習 ・・・・・・・コースロープに激突(×。×) いてーよwww

隣のレーンと競争

題名の通りのようなことしていましたwww 35秒のやつとなんできついきつい・・・・。 明日は飛び込み練習!!

エコジェット

昨日の撮影中に現れた尾翼が緑色のJAL機。 JALではエンジンの洗浄などをして燃費効率を 増やすなどのエコ活動をしているようです。