USJ!!

今日は学校行事でUSJ行ってました。(写真またupします)
なんといっても人生で初めてジェットコースターに乗りました〜☆


ジェットコースターは怖いというよりケツが浮く感じが嫌なんで避けてたんですが
(飛行機の乱気流がめっぽう苦手なのも同じ理由)あの感じ、全然悪く無いですね。


とかいいながらも怖さ(?)のあまり絶叫して喉潰れかけましたが(笑)


しかし、平日でも結構混んでましたし、人気なんですねぇ〜
学校行事なんで3時解散だったんですが、本音言うと夜のクリスマスツリーの
ライトアップも見たかったです。。。


また今度は夜にでも行こかな〜♪(でも入場料が常識外に高いんですよね・・・・