阪急の臨時・神戸空港・ポートライナー


今日はだいぶ寒かったですね。手がかじかんでミスショットも連発しました・・・・。

まずは阪急の臨時列車。塚口武庫之荘の間での撮影です。

宝塚からの2本目。左下の標識が煩わしいですね。

そして神戸空港へ移動して、以前から撮りたかったスカイマーク

更にこの空港からの撤退が決まったJAL。まさかこんな大きい機体がやってくるとは
思いませんでした。ちなみにこのコブクロ塗装ももうすぐ見おさめだそうです。

その後飛行機はしばらく来ないようだったので引退近し8000型の撮影。
展望デッキから望遠をフルに使いました。

帰りはもちろん8000型に乗って帰りました。おそらく最後の乗車です。
水泳の試合に行くときとかもよくお世話になった思い入れのある車両なので残念です。