川西鉄道フェア訪問+阪神ちょっと撮影

今日まで開催されている川西鉄道フェアへ見に行きました。
雲雀丘学園さんのNゲージや6300系?っぽい大きな車輌、
そしてグッズ。
雲雀丘学園さん、走らせてるNゲージが阪急8000系阪神9300系などなかなかマイナー・・・。見てると欲しくなっちゃいます(^O^)/
グッズはお金ためてるので何も買ってません。
そして何より感動したのが飛行機操縦ゲームのランディング・ハイ・ジャパン
があったということ!!以前関空でやったとき墜落しましたが
レーニングモード(初級)をやって一応全部出来ました(ぇ

Before

After
そのあとは電車で阪神尼崎へ。お目当てはもちろんこれ。
9000系が1000系っぽく化けています(違
貫通扉は塗らないのでしょうか?


暇があったらまた行きたいです・・・。