卒業


今日、中学生を卒業しました。ここ1週間めまぐるしかったんでまだ実感湧いていませんが。
とりあえずこれからはそれなりに忙しいので呑気なことは言えませんが、このブログは続けれるだけ続けたいと思います。



3年B組の皆さんへ
何人かのクラスメートはここに来ていただいているかと思います。
この1年間、本当に楽しく過ごすことができました。どれもこれもすべてみんなのおかげです。
体育大会、合唱コンクールの金賞、ダンス、沖縄研修旅行、みんなと過ごしたフツーな日々・・・大切に思い出としてしまっておきます。
昼休みのおにごっこも楽しかったですよ!またやりましょう!
最後に教室で撮ったクラス写真は今印刷中です。もう少しおまちを・・・・。
また会うことはできてもこのメンバーが揃うことはありません。また同窓会か何かあればいいですね。
ありがとう!