鈍行列車で行く名古屋/東京空港めぐりレポートその1

大阪から名古屋・セントレアを経てムーンライトながらで東京の成田・羽田をめぐりました。

名古屋についたら名鉄セントレアへ。ジャンボはくるか?

こっちはコンチネンタルの738

そして待つこと数十分・・・。来てくれました!!しかも消滅してしまうノースウエスト塗装!

そうやって喜んでいると今度はJALの744が!日本の空からは機種自体がなくなってしまいます。

この角度から見るジャンボの姿は、力強さがあって好きです。

これも初撮影のシンガポール航空A333
撮影中にお隣にいたおっちゃんとお話ししていました。
空軍の浜松基地か米軍の横田基地は迫力がすごいということで、今度訪れてみたいと思います。

そうこうしていると沖縄からJALの国内線ジャンボが。こいつも危ういとか・・・・


夜7時ぐらいまでいる予定でしたが。その後雨が降り出したので名古屋駅に戻りました。
次は名古屋駅での鉄道車両撮影編です。