鈍行列車で行く名古屋/東京空港めぐりレポートその3

ムーンライトながらで朝5時に東京へ到着後、初めて成田空港へ向かいました。
物々しい検問や各国の大型機が集うエプロンなど、さすが日本の空の玄関だなと実感させられました。

いきなりキャセイパシフィックのジャンボ。この日は風が穏やかだったので良かったです。

お次はエアインディアのB777

ガルーダ・インドネシア

ルフトハンザも

何かとお目にかかることのなかった無塗装貨物機

目の前に駐機していたコリアンエアーのジャンボはこの角度で

こんな光景は関西では見られません。

JALのジャンボはいてたもののANAの方は撮影できず・・・

NCAのエコジェット


等々、いろいろ初撮影の機体が来てくれました。
この後京成スカイライナーとJRと京急で羽田へ向かいました。

続く