大みそか

今年も残すところあと僅かとなりました。
やっぱり早いもんです。たしか去年の今頃は食あたりで倒れていたような・・・・
今年は個人の事情としては高校進学、得度習礼
鉄道ニュースは阪神なんば線開業、成田空港アクセス新型車両の登場
航空ニュースは静岡空港の開港とフジドリームエアラインズの開業等々
また成田空港での痛ましい事故もありました。
社会的には政権交代、インフルエンザ、WBC優勝など
が僕としては印象が強いです。


当ブログにおいでいただいているお客様、今年一年ありがとうございました。
そして来年で当ブログは2年目を迎えます。これからもよろしくお願いいたします!!


以下に今年の自分の記録的なものを書いてみました。
【模型】今年の製造車両
・JR103系4両
京急1500形4両
阪神1000形2両
思い返せばこれだけしか制作出来ませんでした。来年はもっと作れますように・・・
【旅行】今年の遠征・長期滞在
・1月18日 四国/高知 日帰り
・5月3日 名古屋 日帰り
・7月20日〜30日 得度習礼/京都 10泊11日
・12月23日〜25日 名古屋/東京 2泊3日
・12月26日〜28日 勉強合宿/大阪南港 2泊3日
結構行ってましたね。来年はもう一度東京へ、初めて九州へ行ってみたいです。
【撮影/飛行機】今年の撮影
・1月25日 伊丹空港/千里川
・4月3日 関西空港
・4月26日 伊丹空港/千里川
・5月3日 中部空港
・8月10日 伊丹空港/千里川
・10月3日 伊丹空港/展望デッキ
・10月12日 関西空港
・11月3日 神戸空港
・11月7日 伊丹空港/スカイパーク
・11月8日 伊丹空港/展望デッキ
・12月18日 関西空港
・12月23日 中部空港
・12月24日 成田空港
・12月24日 羽田空港
これも結構行ってましたね。
【ゲーム】今年購入したゲーム
・レールファン/PS3
・レールファン台湾新幹線/PS3
・モバイルTS東急編/PSP
電車でGO!/PS1
・ジェットでGO!/PS1
もう少し他のジャンルのゲームも欲しかったです。
【ぼくは航空管制官】今年発売された空港
・香港啓徳国際空港
仙台空港
新千歳空港
来年の作品も楽しみです。
【クラブ】今年の水泳ベストタイム
・50mフリー 30秒
・100mフリー 1分6秒
もう少しスピードアップしたいです。残された冬休みでトレーニングができれば・・・・。
では、良いお年を!!