225系見てきました


今日で試験終わりました。あとは英単語テストがあってそれからは
楽しいことずくめです!(多分


ぶっちゃけ、疲れていたんですが何故か見に行こうという気になったので一路天王寺へ・・・・
運が良かったのか一発で来てくれました。

前面のドアップです。HIDライトを装備していて、223系とはライトの光り具合も
だいぶ違うので遠くからでもすぐに判別できます。

最後に反対側に回ってもう一枚。テールライトもイイ感じですね。


その後は大阪で本線系統用の0番台狙いで待ったんですがダメでした。
今日は時間がなかったのですが、今度は乗ってみたいですね。
噂によると乗り心地も良くなったとか・・・・・