気がついたら3周年!

本日でこのブログも3周年!軽いノリでカテゴリーを増やしまくって
どんどんぐちゃぐちゃな状態になりつつありますが、何とかページビューも10万を越え、
この日を迎えることが出来ました(汗
さて、3年目のブログを管理する僕はいよいよ受験勉強、そして大学受験と学生での大きな
山を越えることになります。さらに、クラブの引退も近づき水泳のトレーニングを強化
させていくので、ますます忙しいことになりますが、これからも皆様を楽しませれるような
ブログ作りをしていきますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m




よかった〜〜こんな事書いてるくせに3周年だったのに気づいたのがついさっきって・・・・・