2010年8月東京旅行記①


というわけで、旅行記を公開します。(寝てしまってクラブはいけませんでした
今回は日系エアラインのB747の撮影も目的だったのですが、モロ逆光でしたし、
全然撮れませんでした。

今回も18切符を使っての旅行です。
米原の乗り換え時間に近鉄の車両を撮影したり・・・・

ながらまでの時間つぶしは大須で過ごしました。(というか大須にもjhoshinあったんやね)
写真は東山線の旧型車両です。N1000系も撮影したかったのですが

日付と場所が変わり8/1の東京。乗りとく普通列車です。
ちなみに品川まではコレを利用しました。(ところで、チップトイレって、何?)

羽田空港へ向かうため京急に乗換。ただ、時間がちょっと早すぎたので
立会川で撮影しました。相変わらず吹っ飛ばしてます。

1500形のエア急です。

立会川からの移動はスカイアクセス線ようの新車「3050形」
新車の割にはちょっと汚れが目立ってましたが・・・・・


ちょっと区切りが悪いですが、その2へ続きます。