2010年総まとめ

紅白歌合戦も始まり、今年も残すところとあと僅かとなりました。
ではでは、2010年の総まとめをしたいと思います。

今年は個人の事情としてはここでは初告白となりますが、水泳で約-20kgのダイエットをしたことでしょうか?
写真とかでは絶対に公開できないですが(汗)結構別人と間違えられたりもしました。
あとは漢検2級の取得ぐらいですね。
(冬太りが怖いぜっ!)
航空系の大きなニュースとしてはやはり羽田空港の国際空港化だと思います。
鉄道系では羽田空港に対抗する形で成田空港の新アクセス「成田スカイアクセス」の
開業でしょうか。
一方、関西ではJR西日本の225系やキハ189系といった新車輌の登場や一方で鉄道ファンをあっと驚かせるような
地方の単色化の実施。航空系では引き続き関西3空港問題が議論されるなどの動きがありました。
また、今年は大量に死者が出るような大きな航空・鉄道事故は起きませんでしたが世界に目を向けると、
北朝鮮の韓国砲撃や尖閣諸島沖での中国漁船との衝突、更にはシー・シェパードの攻撃など、国際問題
が目立ちました。


以下は今年の記録です。
【旅行】今年の旅行
1月18日 中国/広島 日帰り
6月17日〜21日 北海道/修学旅行 3泊4日
7月31日〜8月2日 関東/東京 2泊3日(夜行泊)
9月6日 中部/愛知 日帰り
12月18日〜19日 関東/東京 1泊2日(夜行泊)
12月21日 近畿/和歌山 日帰り
今年は夏と冬に2回東京へ行きました。残念ながら九州へは行けずじまいでした。
【撮影/飛行機】今年の撮影(下の記事も御覧ください!)
1月30日 伊丹空港
4月18日 関西空港
6月21日 新千歳空港
8月1日 羽田空港
8月1日 成田空港
8月28日 関西空港
9月6日 中部空港
10月3日 伊丹空港
11月3日 伊丹空港
12月12日 伊丹空港
12月19日 成田空港
12月19日 羽田空港
【ゲーム】今年購入したゲーム
A列車で行こう9
ポケットモンスターブラック・ホワイト
なんと今年の12月にはポケモンを買いました☆ちなみに現在はライモンシティを攻略中です。
【ぼくは航空管制官】今年発売されたぼく管シリーズ
関西国際空港
羽田空港(拡張後)
鹿児島空港
ってまだ鹿児島空港買えてなかった・・・・・予算不足!
【クラブ】今年のベストタイム
50mfree 30sec
100mfree 1"12sec
減量の影響で100mに関してはスピードダウンしてしまいました。
引退試合は絶対に1"05以上だしてやるっ!!!


以上で今年の総まとめとさせていただき、今年の最後の更新とさせていただきます。
それでは良いお年をお迎えください!