2010年8月東京旅行記③


羽田空港の撮影のあとは京急でとりあえず横浜まで移動して
そこから各停で品川に戻りながら撮影してました。
横浜までの移動には蒲田までエア急、そこからは例の快特に乗りました。
巡航速度こそ阪急とあまり変わらないんですが、やっぱ加速が素晴らしいですね。

Keikyu 2100 2180x8 KAITOKU/Sengakuji
ダルマ(800形)の各停に乗って子安へ。ケツ切れがちょっと惜しいですが・・・。

Keikyu 600 655-4x4+? Airport Express/Haneda Airport
でも、コレはコレでいいですね。というかトップの写真とかぶってますね

keikyu 2000 2028x4+? AirportExpress/Haneda Airport
京急鶴見でも撮影しました。なんでも京急の中で引退が一番近いのは2000形なんだとか

keikyu 2100 2108x8 KAITOKU/Sengakuji
続いては鮫洲に移動して・・・・。やっぱりケツ切れです。

Hokso 7500 7502-1x8 Airport Express/Inzai makinohara

Keikyu 800 821-6x6 Local/Shinzushi
下りの車両も撮影ができます。架線柱がちょっと気になりますが

Hokuso/Chiba NT 9100 C-flyer 9101x8 Airport Express/Haneda Airport
北品川もなんかよさそうな雰囲気だったので降りてみました。
なんとなく大阪市営地下鉄の新20系を彷彿させるデザインです。

Keikyu 2100 2101x8 KAITOKU/Misakiguchi
反対側でも撮影。やっぱりケツ切れしてますが、この構図は
結構気に入ってます。


そんなこんなで昼になったので旅の目的である新型スカイライナー乗車の為に
一路成田空港へ向かいました。
その4へ続く(明日掲載します)